2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【女社長は性処理奴隷】


いろいろなブログを読んで思うことは、牝奴隷に堕ちた女性がとても幸せそうだということ。すごくうらやましいです。

牝の悦びとマゾ奴隷の悦びとは、平凡な女性を幸福にしてくれる。私も知りたい。その悦びを沢山の人に知ってもらいたい。

けれど、私は奴隷になれない、マゾにもなりきれない。そして、女になれない女性化願望のダメな存在です。

女に生まれたかったけれど、そう出来なくてごめんなさい。ただ、行き場の無い想いを綴っているのです。申し訳ございません。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |