2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっと、すみません。
私、女じゃありません。
変態マゾ女性に憧れるマゾ♂です。

他のブログとか読んでもマゾ女さんの悦びや幸せそうな姿って
と~~っても素敵じゃないですか?


奴隷の穴
変態マゾ奴隷候補生日記
女社長は性処理奴隷


小学生の頃から
女の子になりたいとか憧れる気持ちが強かったんです。
けど、マゾに目覚めてSMビデオとか見ていると、
昔は女王様ものって少なくて、今でもレンタルとかほとんどないから
マゾ女性のビデオを見ていました。
すると、変態マゾ女さんって、とてもハードだし
泣き叫んだり、喘ぎ狂ったりして、すごい気持ちよさそう


だから、
変態マゾ女性のような変態マゾ女装奴隷になりたい
と思うようになったんです

コメントくださった方。
そういう訳ですので、申し訳ございませんでした
失礼いたします。

■■■他の変態ブログを見る■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |